2009年05月31日

5月も有難うございました!

 ゴールデンウィークから始まった5月も本日で最終日となりました!

 おかげさまで今月も沢山の御来店、ご成約を頂き誠に有難うございました(#^.^#)
 富山、石川、福井、新潟県の北陸地方のお客様から、北は北海道、南は大分県のお客様にご契約を頂きました! 御納車をお待ちになられているお客様は楽しみにもうしばらくお待ちくださいね(^^♪

5月も有難うございました!


 また納車前の登録や整備などの業務にも万全を期して、新たな新入荷車もどんどん仕入れて行きますので、今後ともアドバンス富山店のブログをお見逃しなく!(^^)!



5月も有難うございました! 


 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>   GLIDE >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ


Posted by 輸入中古車 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。