2008年06月12日

作業報告です!

 オーダー注文でご成約頂いたS様のCLKが仕上がりました!ノーマル車より買付けし、さらにご希望のパーツ類を取付させて頂きました。

作業報告です!作業報告です!
 エアロ、18インチ、ローダウン、W215LOOKヘッドライト+6000Kキセノン+ブレックスLEDポジションバルブ!そしてSLルックグリルやクーペフードバッチなど!
作業報告です!作業報告です!
 リアはクリスタルLEDスモークテールを装着し、インテリアはクロームシャルターリング+プレートでメリハリを出しています!
S様どうですか?サイドのスモークフィルムも剥がしましたので、ノーマルから比べると雰囲気が全く変わりました!


 そして大阪のW様。先ほど希望ナンバーの件でお電話有難うございました。作業は終了しており、ウッドコンビステアリングとバイザーの取付も終了しております。
作業報告です!作業報告です!
 書類が到着次第すぐに陸送手配かけますので、もうしばらく楽しみにお待ちくださいね!



作業報告です! 


 各店ブログ : 横浜青葉本店 >>  世田谷店 >>   GLIDE >>


Posted by 輸入中古車 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。